kassiwebsite

イラストレーター柏原晃夫(かっしー)のイラスト集です。
ご依頼・お問い合わせはこちらへ → kassi@kyoda.co.jp
右のバナー「かっしー日記」もよろしく!



| 2016.06.24 Friday | | - | - |
2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー

くつろぐ ←ランキングに参加中。おい、 志村!。。。。ポチ!
| 2007.04.23 Monday | 13:27 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 2016.06.24 Friday | 13:27 | - | - |
これはこれは、少し見ぬ間に
イラストのほうがアップされておるではないか、

いや〜、とても拙者には真似の出来ない代物ですな
なんせこちらは直球勝負なもので…。

思わず、ホッとしますのぉ。

しかし、あのノートパソコンはお釈迦ですな。
| 鮴畑 | 2007/04/24 4:51 PM |
コメントありがとうございました。
遊びに来ました。
イラスト、すごくかわいいですね〜。
やさしいイラストで!
色使いも素敵です。
私もイラスト描いてみたいなぁと思ってしまいます。
| アネ | 2007/05/01 2:59 AM |
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
・・・
あぁ・・・
自分の絵が恥ずかしい・・・
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
こっちポチするところわからないので
向こう押してきた♪v( ̄(││) ̄)v♪
| あいかどん | 2007/05/01 11:18 PM |
いらっしゃい。アネさん。
来ていただき有難うございます!
気になってたんですが手作りパンうまそうですね。
ぐいたいです〜
うちでは今度、自動パン焼き機を検討中。邪道でしょうか。
(うどん、パスタ、餅も出来るやつ。ナショナルの)
また遊びに行きます!
| かっしー | 2007/05/02 12:37 AM |
こんにちは。あいかどんさん。
いやいや。。。。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! のは
あいかどんさんのイラストですよ。
誰にも真似出来ないオリジナリティーあふれ出てますよ。

わざわざポチってくれたのですね。すまんす!^^
| かっしー | 2007/05/02 12:43 AM |
はじめまして!!
ブログ村のランキングからやってきました!!

イラスト可愛いですね!!
思わずにこっとしちゃいます。
それにこの塗りぐあい、ぺたっとぬってPOPで可愛い。
ツボだったので思わすコメントしちゃいます。
| すみこ | 2007/05/02 4:19 PM |
初めまして! すみこさん!
にこっとしていただいて嬉し過ぎます。どうしましょう。
ほんと有難うございます!
死ぬまでの末長いお付き合いを。
少し怖いですか?^^
すみこさんのブログにもちょいちょい遊びに行きますので!
| かっしー | 2007/05/03 12:36 AM |
コメントありがとうございました♪
でもかっしーさんの方が
ホンワカタッチでカワイイ☆

僕もがんばろうと思いましたw
| いださとし | 2007/05/03 2:20 AM |
いらっしゃい! いださとしさん。
いださとしさんブログ、早朝訪問しました。
頑張っておられるのを見ると、
私もここいらで一発がつんと行こうかな!
と奮起かっしーになります。
GWゆっくりと休んだ後はたっぷりイラスト描きますか!
お互い頑張りましょう!。。。。ということで今日はあほほど遊びます。
| かっしー | 2007/05/05 12:07 AM |
コメントいただき遊びにきてみたら、なんと、ほんとうのイラストレーターさんでわないですか〜、しかも、とっても好きなテイストの絵で大感激です♪♪ポカ夫くんもちょうツボです。
私は、どしろうとのしがない主婦ですが、好きでたまに絵日記かいては現実逃避しています、なかなか、ペンを握って紙に向かう時間が作れぬ現実。。。イラストレーターというお仕事にうっとり憧れちゃいます♪ また遊びにきま〜す
| ふぅまま | 2007/06/18 6:03 AM |
>ふぅままさん
いらっしゃい!
訪問有難うございます!

ど素人とは思えません!
すごくお上手ですよ! てっきりプロの方かと。
ふぅままさん、絶対プロになれますよ。
それを望まれているかどうかは別として^^

子供って何であんなに手がかかるのか。。。。
まあ今だけですもんね。(何とか)楽しみましょう!
また遊びに来て下さい^
| かっしー | 2007/06/18 1:36 PM |









http://kassi.jugem.jp/trackback/266
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 2008|幼稚園入学準備直前号「もうすぐようちえん」|(株)小学館
    かっしー (03/15)
  • 2008|幼稚園入学準備直前号「もうすぐようちえん」|(株)小学館
    ひだら (03/15)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    かっしー (01/20)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    kaba (01/17)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    かっしー (01/15)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    ひだら (01/12)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    かっしー (06/18)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    ふぅまま (06/18)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    かっしー (05/05)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    いださとし (05/03)
PROFILE
CATEGORY
WELCOME
↓ 日記ブログ「かっしー日記」

ARCHIVES
OTHERS