kassiwebsite

イラストレーター柏原晃夫(かっしー)のイラスト集です。
ご依頼・お問い合わせはこちらへ → kassi@kyoda.co.jp
右のバナー「かっしー日記」もよろしく!



| 2016.06.24 Friday | | - | - |
2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
| 2007.10.25 Thursday | 12:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2016.06.24 Friday | 12:16 | - | - |
はじめましてkabaさんのところから飛んできました
ひだらと申します
(●´ω`●)
絵本とかそういう感じの雰囲気の
暖かいイラストが多くて
惚れちゃいました(*´∇`*)
私にはこういう雰囲気のものは描けないので
勉強になります("▽"*)

これからも遊びにきますので
よろしくおねがいいたします
| ひだら | 2008/01/12 4:49 PM |
初めましてです!
コメント有難うございます!
今日の大阪は夕焼けがとってもきれいで
勝手に涙が出てきました。
嘘ですが。。すいません。

雰囲気あるんですかね〜。。。
まだまだ死ぬほどこれからですよ^^;
頑張ります。

ひだらさんのとこにもお伺いしますので〜
| かっしー | 2008/01/15 8:07 PM |
今年、最初の(?!)コメントかな?あけおめです。
引っ越しは終わったようですね。年の瀬に大変でしたね。今年もまた遊びに来ますので〜。

かっしーさんって関西人ですか〜?!関西の人って文字でも(なまりなしで)分かっちゃいますね〜。ん〜関西、恐るべし
| kaba | 2008/01/17 9:57 PM |
>kabaさん
関西人です!
会社は大阪で住んでるとこは兵庫です!
はて? 関西っぽいって何だろう?
ノリがあほそうなとこが関西っぽいのかな?
今年もよろしくです!
| かっしー | 2008/01/20 3:06 PM |









http://kassi.jugem.jp/trackback/274
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 2008|幼稚園入学準備直前号「もうすぐようちえん」|(株)小学館
    かっしー (03/15)
  • 2008|幼稚園入学準備直前号「もうすぐようちえん」|(株)小学館
    ひだら (03/15)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    かっしー (01/20)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    kaba (01/17)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    かっしー (01/15)
  • 2007|にこにこワーク 3さいだもん|(株)学習研究社
    ひだら (01/12)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    かっしー (06/18)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    ふぅまま (06/18)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    かっしー (05/05)
  • 2007|「恋するデコメ」テンプレート|(株)ディーピー
    いださとし (05/03)
PROFILE
CATEGORY
WELCOME
↓ 日記ブログ「かっしー日記」

ARCHIVES
OTHERS